Monthly Archives: August 2017

堂本剛がかっこいい!

私が利用した健康食品は、銀魂の実写版を見て来ました。原作も読んでいて好きだったのですがなによりキャストが豪華だったので、見てみたい!と、公開前からとても楽しみにしていました。実写版というと、大抵面白くないのですがいつも見にいってしまいます。今回もあまり期待はしていなかったのですが、なんとすごく面白くて驚きました。良い意味で期待を裏切られた感じです。原作に忠実な部分もあれば、実写版オリジナルの場面なども新しく取り入れていて笑いあり涙ありの映画でした。いや、涙はなかったかもしれません。終始笑っていました。見に来ていたお客さんも、声を上げて笑っていましたし、隣に座っていた子供も楽しそうに見ていました。大人から子供まで楽しめる映画でした。 健康食品を利用してみて、とにかくキャストが豪華です。特に私が注目したのは堂本剛でした。見にいく前に映画のレビューを見てみるとあまり良い評価ではなかったのでミスマッチだったのか?!と思って見に行きましたが、私はとてもカッコ良くて素敵だと思いました。小栗旬と堂本剛のイケメン2人の戦闘シーンは特に要チェックです。2人とも美しいですし迫力がすごい!あと見ていただきたいところといえば、かわいらしい橋本環奈ちゃんが鼻くそをほじっている場面でしょうか。 おすすめサイト⇒美甘麗茶ダイエット.club